2017年05月21日

【共働き夫婦に優しい♡収納たっぷりルンバも踊る家】 加古川市 オーナーA様

【ご夫婦それぞれのこだわり】
奥様 ※共働きなので、できるだけ家事を楽にできる動線にこだわりました。
    朝起きてから寝るまで、2階に上がらなくても生活できるように、1階に普段使いの服を収納するクローゼットを設置。
    洗面所と浴室にもつながっているので、帰宅後の着替えや入浴時にとても便利なんですよ。
ご主人※スタイリッシュなかっこいい家を造りたかったんです。白と黒の外壁や、一面だけ素材を変えたリビングなど、
    細部まで考えました。



【ジーシーホームとの出会いと感想】
ご主人※完成見学会に参加したことがきっかけです。ジーシーホームさんは、木の素材感を活かした家づくりのイメージが
    強かったのですが、そこはモダンな雰囲気のお宅。
    「いろんあデザインが可能なんだ」と感じ、相談してみることに。すると、私たちの漠然とした要望にすべて応え、
    プロならではのアドバイスもプラスして、さまざまな提案をいただけたんです。アットホームな会社で、スタッフさんの
    人柄もすごく良かったので、安心して家づくりができました。

ページトップへ