2014年02月24日

第116回『幸せの見える家』 新築一戸建住宅 完成見学会開催

ナチュラルスタイルの暮らし
2世帯同居型を考えているご家族へ
『幸せの見える家を体感して見る会』

場 所  兵庫県加古川市別府町新野辺北町5丁目

日 時  平成26年3月21日(金)・22日(土)・25日(日) 10:00~17:00
      26(月)は完全予約制となりますので前日までにご予約ください。

内 容  自然と笑顔になる2世帯家族の和モダンスタイルの暮らし。

建 物  商品タイプ 『ナチュラル』(自然素材の家)

       木造2階建・木造在来軸組パネル工法

特 徴  今回の見所は・・・

            木肌ベージュの落ち着きと・・・高級感ただよう深い石目・・・

            杉の木の味わいかおる床とインテリア照明が演出する

            思わずくつろぐ和モダンスタイルのお家


      今回のFさまのお家では、こんなシーンが体感できます♪ 楽しみながら、勉強しながら、体感くださいませ♪


      毎日起きるのが楽しい・・・なぜなら・・・

      毎朝の目覚めは、木の香りに包まれてなんだかスガスガしい気分♪

      あたたかい布団からゆっくり起きてムクの床に立つとなんだかスガスガしい気分♪
      

      木目柔らかな天然木のドアをゆっくり開けて廊下へでると、

      階段の方から廊下にふんわり暖かい空気が・・・
       

      以前なら・・・起きてスリッパを履いたり・・・足のつま先を丸くしたり・・・体を小さく・・・

      そんな少し前のことをふと思い返しながら、朝のしたく・・・

      毎日の動線に合わせてつくりこんだ効率のいい間取のおかげでゆっくり用意して・・・
      

      「いってきます♪」「ただいま♪」の言葉が毎日気持ちよく言える(笑顔)

      毎日のみんなが必ず通る玄関にじゃ、いろどりある「照明」や「ステンドガラス」が

      毎日の送り迎えを優しく演出してくれているのも1つのポイント。
      

      手作り造作棚もオシャレで広いリビングでは、エアコンが苦手な奥さまと子供の為に

      ご主人がご用意した、とっておきのヒケツ!が家族をさらに自然な笑顔に・・・
      
      そんな家族が集まれる憩いの場を創りました。
      

      さらに、お互いの気配を感じながらプライバシーを確保した

      2世帯同居型プランの極意とは・・・

            
      今回見学会に勉強に来ていただくと

      その他にも色々と体感できちゃいます。。。

      きっと皆さまのお家づくりの勉強となる

      幸せの見える家づくりができる見学会になっております♪

      ぜひご家族そろってご参加くださいませ。


      
      そして見学のあとは、

      ジーシーホームオリジナルの「タコヤキ」をほおばってください♪(´∀`)


      一生涯のお付き合いのために、完成見学会にぜひお越しください。

      耐震構造、強い骨組、耐久性のある素材、長期優良住宅認定住宅、

      腕のいい職人たちの技も、体験し勉強くださいませ。

      
      家づくりを通して たくさんの『ありがとう』と
      いっぱいの『幸せ』に出逢いたい・・・
      梶住建株式会社 G-C-HOME事業部 兵庫県産木材使用工務店
      
      ※しつこい営業などは一切ございませんのでお気軽にお越しください♪ 

見学会は終了いたしました
いつもたくさんのご来場ありがとうございます♪

2014年02月22日

第115回『幸せの見える家』 新築一戸建住宅 完成見学会開催

ナチュラルスタイルの暮らし
ゆったりのんびり子育てしたいパパとママへ
『幸せの見える家を体感して見る会』

場 所  兵庫県加古郡稲美町国岡1丁目

日 時  平成26年2月22日(土)・23日(日)・24日(月) 10:00~17:00
      24(月)は完全予約制となりますので前日までにご予約ください。

内 容   木のぬくもり塗り壁のやわらかい質感を感じ、家族が自然体でいられる暮らし。

建 物  商品タイプ 『ナチュラル』(自然素材の家)

       木造2階建・木造在来軸組パネル工法

特 徴  今回の見所は・・・

            南欧風の真っ白い壁にレンガ風の赤茶の丸瓦
            アイアンの黒い取手やさりげない小物棚がカワイイ

            オシャレなカフェのようなお家


      住むイメージをして、シーンを思い浮かべ、楽しみながら、勉強しながら、体感くださいませ♪


      まずはオシャレな外観があなたを迎えてくれます・・・
      

      玄関に向かうと木目が際立つオシャレなドア
      

      玄関を開けると同時に香る、天然木の清々しい香り・・・
      
      アイアン際立つカワイイシューズクロークにレトロな雑貨・・・
      (リラックスできる空間に疲れた体が癒されます)
      
      次にリビングへと続くオシャレな腰板ドアを開けると・・・
      

      オシャレな家具や雑貨、漆喰塗壁のやわらかい空間・・・ そして

      大好きな空間に囲まれて、うっすら笑みを浮かべて夕飯の準備をする奥さん・・・
       

      家族そろってのあたたかい夕食のあとは、

      ミルクベージュの無垢材にゴロンと寝転びながら

      のんびりとテレビをみたり、

      子供たちとの大切な時間を楽しむのもいいですね。
      (一緒にお風呂にはいったり、仕上げの歯をみがいてあげたり・・・)
       

      そして子供たちが寝静まったら・・・
      

      あたたかいオレンジのインテリア照明と大好きな音楽を聞きながら

      夫婦2人でゆったりくつろぐ・・・
      

      そして、

      家族がそろった休日には

      のどかな広いお庭を眺めながらゆっくりくつろいだり

      花や野菜を育てたり、子供と庭で遊んだりしながら親子の絆をふかめる・・・
      
      今回見学会に勉強に来ていただくと

      その他にも色々と体感できちゃいます。。。

      きっと皆さまのお家づくりの勉強となる

      幸せの見える家づくりができる見学会になっております♪

      ぜひご家族そろってご参加くださいませ。


      
      そして見学のあとは、

      ジーシーホームオリジナルの「タコヤキ」をほおばってください♪(´∀`)


      一生涯のお付き合いのために、完成見学会にぜひお越しください。

      耐震構造、強い骨組、耐久性のある素材、長期優良住宅認定住宅、

      腕のいい職人たちの技も、体験し勉強くださいませ。

      
      家づくりを通して たくさんの『ありがとう』と
      いっぱいの『幸せ』に出逢いたい・・・
      梶住建株式会社 G-C-HOME事業部 兵庫県産木材使用工務店
      
      ※しつこい営業などは一切ございませんのでお気軽にお越しください♪ 

見学会は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました♪

ページトップへ