2010年12月21日

K様邸

K様邸加古川市 K様邸

【K様の声】ジーシーホームさんへ。
K様邸私達の念願のマイホームが完成しました! 思えば梶住建に行くまでは十社くらいのハウスメーカーをまわったのですが、" 早くしないと売り切れてしまいますよ" 等のしつこい営業が多く半分あきらめていた時にたまたま梶住建のチラシを見て行ってみました。
営業の天辰さんと話しているうちに、これまでの営業のイメージとはまったく違う人だな~と思いました。『納得いくまで悩んでじっくり決めて下さい』という言葉に他では聞けなかったので安心しました。
その言葉どおり土地さがしも私達の条件に合う場所を何度も探してもらい、いい場所を見つけてもらいました。
1つ1つの設備や外壁の色を決めるにも時間がかかり、いろいろ悩みましたが、嫌な顔一つせず納得いくまでアドバイスをしてもらいました。 また家の話とは別に、世間話でもりあがったり、子供の遊び相手をしてくれたりととても楽しい雰囲気の中進めることができました。上棟してからも大工さん、設計の川瀬さんが設計図で想像しているよりも実際の家を見ながら決めた方がいいですよといってくれたおかげで最後までじっくり考えることができました。慌てる事もなく私達のわがままがつまった最高の家ができました。
これも社長さん、天辰さん、川瀬さんはじめ多くのスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました! メンテナンス等でお世話になりますが、これからも末長いおつきあいよろしくお願いします。

H様邸

H様邸三木市 H様邸

【H様の声】梶住建スタッフ一同様。
H様邸やっと、私達家族の待ちに待った我が家が完成しました。
自分達の家を持ちたいと思い、数年前から色々な会社のモデルハウスを見たり見学会に参加したりしてましたが、なかなか自分達の理想とする家には出会えませんでした。 少ない予算の中でたくさんの要望を持っていた私達の無理かな?と思える要望にも十分に応えていただき、作業が進行していく中で、私達の理想が現実のものとなっていくのを見て、うれしさがこみ上げてきました。
梶住建さんのおかげで納得できる家作りが出来ました。 これから私達も温かみのあるこの家で理想とする家族を作っていきたいと思います。 櫻井様、川瀬様、梶住建のスタッフ一同様、すごく楽しい家作りでした。 そして、これからも長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。

ページトップへ